• 締切済み

音楽をWMV形式にして保存したい。

今パソコンで聞いている音楽をmp3プレイヤーで聞きたいのですが・・・。 ファイル形式がwmvに変換できないファイル形式みたいです。 なんかパソコンから出る音楽をそのまま録音できるようなソフトがあったら教えてください。

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

こんにちは。 wmv(windows media video)に変換ですか?それともwav(ウェーブファイル)に変換でしょうか? wmvでしたらwindows media recorderが使えませんか?MicrosoftのサイトからDL出来ますよ。 wavでしたら下記リンク先のフリーウェアが使いやすく、簡単に録音できると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se096521.html
hiro---kun
質問者

お礼

ありがとうございます。