• ベストアンサー

漢方薬を買いたいのですが・・・

以前に漢方薬、「防風通聖散」を飲んでいまして、現在は飲んでいません。 その時は、病院から処方してもらい、飲んでいました。(婦人科です) この所、又、似たような状況なので、服用したいのですが、インターネットから、買えるサイトなどありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通に検索すればいくらでもありますよ。 楽天なんぞでも。 今はやりの肥満症に効くなんてCMしている「ナイシトール」や「ココッコアポA」も防風通聖散ですね。 ただ、漢方の処方(成分の配合など)はメーカーによって異なり効き目も微妙に違ってきます。其の時婦人科で処方されたのと同じ効果があるとは限りません。

その他の回答 (1)

• kokkucho
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://mikeneko.ocnk.net/product-list/70