• 締切済み

Adobe Reader 7.0が終了しないのです

Adobe Reader 7.0を使用した日に、最後にコンピュータを終了させようとすると、Adobe Reader 7.0が応答しませんと言う、表示が出て、今すぐ終了というボタンを押さないと終了できません。どうしたらスムーズに終了できますか?システムはwindows 2000です。

みんなの回答

• siba3621
回答No.3

私も同じ環境で、同様の症状が出ていたので、早速アンインストールして新にインストールしてみました。 無事に問題なく終了するようになりました。 当初7.0が出たときには、ダウンロードに細かい区分はなかったように思います。 現在は、Windows2000、SP1、SP2~SP4の3種類となっていました。

• tgn1013
回答No.2

7.0.8だと最新版です。 ともあれ、一度アンインストールしてから、ダウンロードした最新ファイルから 再インストールされることをおすすめします。 成功率70%くらいと予想。

• tgn1013
回答No.1

アップデートはされていますか? 現在7.0.8になっています。 一つには、一度アンインストールして最新版をインストールした方がよいかもしれません。

markxx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。バージョンは7.08です。一度アンインストールして、インストールをやり直したいのですが、旧バージョンをインストールせずに、いきなり7.08をインストールしていいのでしょうか?