• ベストアンサー

ゲームソフトが消えない!!!復活してしまう!!!

buffaloesの回答

• ベストアンサー
  • buffaloes
回答No.1

1.プログラムの追加と削除を開く 2.Windowsコンポーネントの追加と削除を開く 3."アクセサリとユーティリティ"を選択して、[詳細]を、クリック 4.ゲームを選択して、[詳細]を、クリック 5.表示されているものの中から、不要なもののチェックをはずして、[OK] 以上です。 でも、大して容量は、稼げませんよ。 *フリーセルに限らず、プログラムを直接削除するのは、非常に危険です。