OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピッチを変えずに低速化する Mac 用ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247901
  • 閲覧数174
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (151/163)

1.PowerMac G4 800 Dual で OS 9.2.2 と 10.1.3 。
2.PowerBook G4 400 で OS J1-9.1 。

音声ファイルをピッチ(音程)を変えずに高速化するソフトには例えば M-Zeek Lite 等がありますが、逆にピッチを変えずに低速化するソフト(できればフリーかシェアウェア)はご存知ありませんか? Mac 用のものを探しております。

どうぞ宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ところで、新たな疑問なんですが、Amazing Slow Downer ではいろいろな速度で「再生」は可能ですが、特定の速度で再生したものを、「保存」することはできないのでしょうか?

startとendを設定して再生速度(strech)を設定しその後でファイルメニューの「save song as AIFF fle」を選択してやれば再生速度を変えた物がAIFFファイルに保存出来ますよ。
補足コメント
EricCarmen

お礼率 92% (151/163)

qdbp さん、asuca さん、本当にありがとうございます。 お陰様で無事解決しました。

インターネットというものすごく便利なツールもさることながら、ヒューマンネットの素晴らしさをしみじみと感じ、感謝に堪えない今日この頃です。
投稿日時 - 2002-04-07 04:16:26
お礼コメント
EricCarmen

お礼率 92% (151/163)

asuca さん、いつもありがとうございます。
asuca さんの該博な知識には常々感嘆しております。

早速ご指示通りやってみます。
投稿日時 - 2002-04-07 04:02:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

Amazing Slow Downer http://www.ronimusic.com/amsldo.htm ...続きを読む
補足コメント
EricCarmen

お礼率 92% (151/163)

Amazing Slow Downer、よかったです!早速購入しました!
ところで、新たな疑問なんですが、Amazing Slow Downer ではいろいろな速度で「再生」は可能ですが、特定の速度で再生したものを、「保存」することはできないのでしょうか?
怠慢でまだよく説明書を読まずに質問する失礼をお許し下さる方、お答え下さるなら、とても有り難いです。
投稿日時 - 2002-04-07 00:39:12
お礼コメント
EricCarmen

お礼率 92% (151/163)

qdbp さん、実に迅速なご回答ありがとうございます。

早速 URL 覗いてみます。
投稿日時 - 2002-04-06 03:53:51

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「新しい物好き」でも紹介されていましたが「 Amazing Slow Downer 1.20 」という物が出ています。 OS 9,X両方の物がリリースされています。 ...続きを読む
「新しい物好き」でも紹介されていましたが「 Amazing Slow Downer 1.20 」という物が出ています。
OS 9,X両方の物がリリースされています。
補足コメント
EricCarmen

お礼率 92% (151/163)

Amazing Slow Downer、よかったです!早速購入しました!
ところで、新たな疑問なんですが、Amazing Slow Downer ではいろいろな速度で「再生」は可能ですが、特定の速度で再生したものを、「保存」することはできないのでしょうか?
怠慢でまだよく説明書を読まずに質問する失礼をお許し下さる方、お答え下さるなら、とても有り難いです。
投稿日時 - 2002-04-07 00:40:57
お礼コメント
EricCarmen

お礼率 92% (151/163)

asuca さんも、実に迅速なご回答ありがとうございます。

早速 URL 覗いてみます。
投稿日時 - 2002-04-06 03:55:22
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ