• ベストアンサー

作成したホームページ上で動画が外からは見れない

作成したホームページ上で動画が外からは見れない という問題を抱えております. アップロードした自分のPCからは動画は動くのに, 外部からアクセスするとQuicktimeが破損したような絵が でてきます.原因と対策をおおしえください.

• norioP
  • お礼率73% (147/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.2

関連付けされているプレーヤーが対応していない動画形式では?

norioP
質問者

お礼

ありがとうございました.

norioP
質問者

補足

windows media player では開けるのに quick time では開けないようです.

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

ファイルはサーバーにアップしてありますか? htmlのリンク先のファイル(フォルダ)名が貴方のパソコンのHDDになっていないかを確認して下さい。

norioP
質問者

補足

これは大丈夫だとおもいます. 右クリックで対象をダウンロードはできるのです.