-PR-
  • 困ってます
  • 2008-07-23 00:44:16
  • 質問No.4197146
解決
済み

自分のホームページにYouTubeの動画やFC2動画を貼り付けたいのですが、うまく行きません…。

  • 閲覧数2092
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
obotchan

お礼率 58% (8/14)

自分のホームページにYouTubeの動画やFC2動画を貼り付けたいのですが、うまく行きません…。FC2のブログにはYouTubeの動画を貼り付けることができました。しかし、ホームページの方はフロントページにHTMLを貼り付けてアップロードしても、そのままHTMLだけが表示するだけで埋め込むことができませんでした。そもそもHTML自体がよくわかっていないことが問題だと思うのですが、こんなど素人でも簡単に埋め込む方法があれば是非教えてください。よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-07-23 21:30:05
    • 回答No.2
    outbrave レベル12

    ベストアンサー率 61% (228/375)

    ページに貼り付けてもダメですよ。

    ソースを表示させて挿入するか、
    コードの挿入?だったか名前は忘れましたが、そちらから入れてください。
    お礼コメント
    obotchan

    お礼率 58% (8/14)

    ご返信ありがとうございます。

    「HTML マークアップ」という所に貼り付けたら、できました。
    この度は、誠にありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-07-24 02:10:48
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-07-23 01:58:26
    • 回答No.1
    noname#100277

    自分のサイトは何処のサーバーを使って何で作成しましたか?
    HTMLで作成したのなら単純にソースコードを表示したい場所に埋め込めば良いだけの事なのですが・・・
    補足コメント
    obotchan

    お礼率 58% (8/14)

    FC2の無料サーバーです。ブログの方はなんの問題もなくできたのですが…。なにか形式的な違いがあるのでしょうか? 
    投稿日時 - 2008-07-23 12:42:13
    お礼コメント
    obotchan

    お礼率 58% (8/14)

    「HTML マークアップ」という所に貼り付けたら、できました。
    この度は、誠にありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-07-24 02:12:05
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数27
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ