• ベストアンサー

ゲームセンターのアルバイト

ゲームセンター(大型スーパーのテナント)でアルバイトしようと考えているんですが、どのような業務をするんでしょうか?知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

景品の補充、両替、機械が止まった場合の修理等になります。

arisako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームセンターイベントトラブル

    私の居住地にある大型スーパーにゲームセンターがテナントとして入っています。 毎週日曜日14時からビンゴゲーム大会を開催していて、参加条件はゲームセンターのラインお友達登録すれば参加権が与えられます。先着50名で賞品は7つあります。私は最後の賞品の一つ鬼滅の刃の胡蝶しのぶフィギュアで私と幼稚園児位の女の子が同時にビンゴしまして、ジャンケンで勝敗を決めました。負けた方は残念賞としてメダル50枚進呈されます。結果は私が勝って胡蝶しのぶフィギュアを手にしました。 しかし、そこからトラブルの始まりで、ビンゴゲーム参加者からは、女の子がかわいそう・賞品の交換してやれ・子供を泣かすのは最低!等とヤジが飛びました。 私は負けた幼稚園児位の女の子に当選の権利を譲るべきだったのでしょうか? ゲームセンター店員はヤジを鎮めることもしないで、権利を譲ってあげたら?とまで言われました。ゲームセンター店員は、こんなことを言ってもいいのでしょうか?

  • ゲームセンターでアルバイト

    16歳がセガ(ゲームセンター)でバイトできますか。 というのも知り合いがセガでバイトしてるんですが(知り合いも16歳)、16歳ってだめですよね?どうしてもしたくて年齢を偽ってやってるみたいなんですが、人が足りないからやらないかと誘われています。どうすればいいですかね。正直セガでアルバイトをしたいのですが、店側にとっては迷惑ですよね。

  • 本屋とゲームセンターのアルバイト

    本屋とゲームセンターのどちらかでアルバイトをしようかと考えています。 経験者様の意見を参考にしたいので、 良いところや悪いところなどを教えてもらえたら助かります。 よろしくお願いします。

  • ゲームセンターと本屋のアルバイト

    ゲームセンターと本屋でアルバイトをしようと考えいます。 そこで経験者様の意見を参考にしたいと思い、質問させて頂きました。 それぞれの良いところ悪いところを挙げてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • ゲームセンターでのアルバイト

    ゲームセンターで新しくバイトを始めようと思います。 お金を貰うので、大変だと思いますがゲームセンターならではの大変な事は何でしょうか? バイトしようと思うゲームセンターは、イオンなどのショッピングモールにあります。 作業内容は集金作業と書いてありました。

  • ゲームセンターと居酒屋、どちらで働くか迷っています。

    ゲームセンターと居酒屋、どちらで働くか迷っています。 21歳 大学生二年生の男です。 アルバイトを始めようと思っています。 ゲームセンターか居酒屋、どちらで働くか迷っています。 就職活動もあるので、社会勉強の意味も兼ねて働きたいと思っています。 個人的にはゲームセンターのほうが自分としては、ゲーム好きとpいうこともあり、あっているのではないかと思っているのですが、居酒屋のアルバイトにも興味があります。ただ、お酒はほとんど飲めません・・・ どちらが社会勉強になるでしょうか? あとゲームセンターの仕事のいいところ・悪いところ、居酒屋のいいところ・悪いところなど教えていただけるとありがたいです。

  • 大きなゲームセンターを教えてください。

    こんにちわ。エロい中学生です。このごろゲームセンターに友達と行くようになりました。東京の目黒に住んでいるのですが、なかなか良いゲームセンターが近くになく、探してはいるものの見つかりません。メダルゲーム(大型)があり保護者同伴でなくても(昼間)入れて楽しめそうなゲームセンターはありませんか? 東京都内で昼間保護者同伴でなくても入れるところってありませんか? すいません、条件付きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 ちなみに行ったことのあるゲームセンターは ・ダイエー碑文谷店7階「らんらんランド」 ・渋谷タイトーステーション ・渋谷タイトーステーションの反対側にあるSEGA です。よろしくお願いします。

  • 一等地にあった店舗の跡地にゲームセンターが出来るこ

    一等地にあった店舗の跡地にゲームセンターが出来ることが多いです。パチンコ店が倒産してゲームセンターになるパターンも多いです。 単価が大きい一回1万円のパチンコ屋が潰れて、1回100-200円のゲームセンターが出来て経営が成り立つのが不思議でなりません。 一等地で賃料すら払えなくて撤退したのにゲームセンターで利益が出るのが不思議です。 どういうことでしょう? 大阪梅田のソフマップの跡テナントにタイトステーションというゲームセンターが出来ている。 家電を売るよりゲームセンターの方が儲かるのが不思議です。 どういうことでしょう?

  • コールセンターでの単発アルバイト

    コールセンターで単発(3日~10日程度)のアルバイトをよくすることがあります。 ここでいうコールセンターの業務とは、会社(コールセンター)が自社のために行う業務ではなく、第三者の企業(クライアント)が、その企業の業務の一環として一般消費者・企業に対して電話をかけて、その結果を専用端末等に入力する業務を、コールセンターに対して外注する業務のことを指します。コールセンターに雇用されたアルバイト(オペレーター)は、クライアント先で実際に就労はしないものの、コールセンターにてクライアントのスタッフとして名乗って、個人・法人に電話をかけたり、受けたりします。 この場合、オペレーターはクライアントに「派遣」されていることになるのでしょうか? それとも、仮に今提案されているスポットの派遣を禁止する法案が通ったとしても、「派遣」ではないので、これまで通り仕事をすることができるのでしょうか? どなたかご教授下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • ゲームセンターの仕事

    ゲームセンターの正社員の求人が出ていたんですが、仕事内はどうな感じなのでしょうか? 未経験でもOKと記載されていたのですが、機械を触ることに抵抗のない方とも書いてあり、全くの未経験の自分は応募するのに躊躇してしまいます。 (当方、よくゲームセンターには行くのですが、機械とかはイジリとかは全くの無知です) また、勤務が1日9時間のシフト制で休みは週1の給料は23万となっているのですが、この条件はゲームセンターの正社員では普通なのでしょうか? 経験の方、業務内容など詳しくお教え頂けないでしょうか。