• 締切済み

GT Z展示

YAMA-TOMOの回答

• YAMA-TOMO
回答No.1

FSWはだめなのでしょうか。 今年という限定であれば、ニスモフェスティバル2006があります。 富士スピードウェイで12月3日開催です。 GTレース以外では、来年以降になりますが↓ 3月には横浜赤レンガで日産のモータースポーツイベントが毎年開かれていますし、秋には今年開かれたモータースポーツジャパンがまた開催されるでしょう。 また来年は東京モーターショーもありますから前回同様ザナヴィブースに展示されるかも知れませんし、今年もあった日産ギャラリー(本社、銀座)での展示イベントがまたあるかも知れません。 日産やニスモのWebサイトを細かくチェックされることをお薦めします。

参考URL:
http://www.nismo.co.jp/event/festa2006/
ForThePeople39
質問者

お礼

どうも有難うございます。