• ベストアンサー

夜間にJR指定券をネット上で購入したい

JRおでかけネットの会員に成っています。が、生活のリズムから夜に(主に)JR特急座席指定券を予約では無く、購入まで行いたい事がたびたび起こります。23:00~3:00の時間帯で指定券購入を可能にする方法がありましたら、お教え下さい。

noname#99982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118337
noname#118337
回答No.2

無いと思います。 携帯からでも予約できますので、時間を見つけてされたらどうでしょうか。 3分くらいでできますので、トイレ行かれたときとかでもできると思いますよ。

質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。結論は規約に書いて有る時間帯でのみ、予約・返答の事務作業が行われる、此の規則に従うしか無い。自分で調べた内容では、出発当日の指定券の受け取りも可能な様なので、今度、実際に出発当日の受け取りを試行してみます、ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• aero2000
回答No.1

残念ながらありません

質問者

お礼

我ままな質問者にご回答ありがとうございます。自分の思いは1回駅に出向くだけで希望の列車に乗りたい。自分の調べでは、出発当日、駅にて指定券を頂く事が可能な様なので、今度試してみます。実際可能ならば半分救われた気がします。