OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

使用者名の変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247758
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (269/463)

マイコンピュータを右クリックしてでてくる「使用者名」を変えるにはどうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

窓の手で出来たと思います。
後、こちらも↓
お礼コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

早急のご回答ありがとうございました。すぐにできました。
投稿日時 - 2002-04-05 23:33:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんにちは。

使用者名の変更はレジストリを編集します。
下記サイト参照
http://pc-information.com/document/0544.html

簡単な方法は
「窓の手」
というWindowsカスタマイズツールを使うことです。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
お礼コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

早急のご回答ありがとうございました。すぐにできました。
投稿日時 - 2002-04-05 23:33:23