• ベストアンサー

☆日本シリーズのチケットを上手にとる方法☆(オークション・ダフ屋以外で)

日本シリーズのチケットを上手にとる方法を教えてください☆ インターネット注文はみんなが殺到してアクセス不可になり、 電話での申し込みはいつも話し中です。 転売目的の人がいるので、歯がゆい思いをします。 唯一の方法は、辛抱強くかけ続ける!ですか?

• inabe
  • お礼率70% (200/283)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20日の一般発売しかチャンスがありませんね。 過去の経験からアドバイスします。参考になれば幸いです。 チケットセンターで購入されるのでしたら前日から並びましょう。 但し、店頭には若干のチケットしか並びません。 順番が来る前に完売するかもしれません。 お奨めはネツト購入ですね。 前もってネット販売するチケットセンターを調べておいて、登録しておきましょう。 発売が朝10:00~です。 数分間に申し込みページを開きログインをしてクリックする準備をしておきます。 10:00ジャストに申し込みボタンをクリックします。 後は操作に従うだけです。 電話では辛抱強く掛けたとしても、よほどの事が無い限り繋がりません。 繋がったと思ったら既に完売でしょう。 頑張ってください。

inabe
質問者

お礼

ありがとうございます! インターネットでがんばってみます! すぐに申し込める良い方法ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は阪神ファンで、2003年と2005年の甲子園のチケットについてですが、インターネット経由の抽選で2回、電話で1回購入できました。甲子園ということでキャパの関係もあったかもしれません。 ただひたすら地道に作業をしただけです。

inabe
質問者

お礼

けっこう当たってますね。