• ベストアンサー

フェンスがある高速道路沿いの近くに棲んでいる方

高速道路沿いの近くに棲んでいる方に伺います。 1)騒音はどうですか? 2)土ぼこりとかひどくないですか? 3)高速道路のフェンスは真っ直ぐな壁ですか? アーチ状の透明フィルムのような大きなフェンスですか? 4)棲んでいる建物(マンション・一戸住宅)は高速道路の両側の高台に建ってますか? 5)お棲まいの地域は関東ですか?関西ですか? 差し支えなければ●●北部・南部と書いてください 以下は答えられる方のみお願いしますw 6)窓から料金所は見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40718
noname#40718
回答No.1

結婚前に住んでました。 1)目の前が管理センターになっていたため、高速道路自体の騒音は少なかったですが、インターチェンジに近かったので、料金所までの道路を往来する車の音は苦になりました。 2)今は国道沿いですが、今の方が多いです。(^^;) 3)まっすぐなコンクリート製の壁でした。 4)一戸建てですが、高速道路を見上げる位置でした。 5)中部です。 6)建物と高速道路の影で見えませんでした。 騒音やホコリ等も気になりましたが、夜でも昼のように明るい照明の方がイヤでした。

sumatra1
質問者

お礼

maisonsichelさんご回答ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006/10/20 13:40現在)