• ベストアンサー

海外サーバーへの接続について

TrueCombat:Eliteという無料のゲームをしたのですが、オンラインゲームであり、当然世界中の方々と共に遊ぶのですが、海外のサーバーに接続しても特別な料金は掛からないのでしょうか?凄く単純なことだと思うのですが、遊んでいる最中「WARNING」と表示され、その下にも何か英語で書いてましたが気づくのが遅く、その表示がすぐ消えてしまい、それから不安になっています。あまりその辺がわからないので、わかるかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

インターネット上の全ての通信は無料です。

kinnikun01
質問者

補足

hana-hana3さん、ありがとうございます!その言葉に安心しました。ただひとつ気になるのは、そのゲームを止めて以来(今から大体3時間前)そのゲームのサイト(完全日本語のサイト)に繋がりません(具体的には「HTTP403 アクセス不可」と表示される)。特に問題はないのでしょうか?