• ベストアンサー

ブルードラゴンのメモリ

まだX-BOXを持っていないのでセットを買うか、通常のX-BOXとゲームを買うか迷っているのですが、 セーブデータ的にメモリーユニットで十分でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.1

360現行機持ってますが、 セーブデータはそれほど使いません。 とりあえずブルードラゴンだけなら、 メモリーユニットの容量は64Mもあるので、 余裕だと思いますよ。 メモリーユニット(64M)約3300円、 ハードディスク(20GB)約9500円ですから、 余裕があればハードディスクの方が割安ですがね。 本体も限定版がオススメです。 オリジナルのフェイスプレートは、価値出そうですよ。