• 締切済み

INFOBAR

4年前くらいに買ったauのINFOBARを再度使用しようかな、と検討しています。PHS利用でしたが、やはり不便なので。そこで、いま使っている方いらっしゃるかなあ、と思い、お尋ねします。 INFOBAR利用されている方、何か不自由感じていることありますか?販売当初より、ずい分時間が経ち、新しい機種にしたほうが無難かなあ、とも、思うのです。私はほとんど、受話ばかりで、メールもほとんど使いません。NISHIKIGOIを使う理由は、デザインが可愛いという理由のみです。 ご意見お待ちします。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

参考になるかわかりませんが愛用者として回答させて下さい。 私はアンニンを使っていて、最近調子が悪かったので販売店に相談したところ、三年保証の期間内だったので無料で直して貰えました。 電池パック(有償、3000円くらい)もついでに換えようかと思ったのですが、基盤を直して貰っただけでも随分調子がいいです^^これでもうしばらく使えそうです。 携帯もメンテナンスをすればそこそこ長く使えるものなんですね。 私はストレートタイプの携帯が好きだし、かっこいいのでずっとINFOBARを愛用できたらなあ…と、思います。 NO1の方の回答を見て嬉しくなりました!INFOBAR2!!発売されたらすっごく嬉しいです^^

• goook
回答No.1

通話メインでしたら十分だと思います。 新機種はその他の付属機能が付いたり通信速度が上がったりしているだけなので、メールや通話程度ならもっと古くても問題ないです。 INFOBARは人気の機種なのでINFOBAR2も将来出るかも知れません。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31484.html ただ、新規でしたら新しい機種の方が良いかも知れません。 端末が安くで入手出来るのは新規の時ぐらいですから。