• 締切済み

関西でEARTHMADEのかばんが買える店。

EARTHMADE(鞄のメーカーの名前)のかばんが買える店を教えて下さい! どんな小さな店でもいいので、どんどん書き込んでください!!

みんなの回答

noname#15118
noname#15118
回答No.1

う~ん。( ̄ヘ ̄;) なかなかないよねぇ。 通販で買えるサイトがあるので 教えちゃいま~す♪ ●通販。ρ(・д・*) http://www.sanki-net.co.jp/2001catalog/earthmade.htm ●これも通販可能。ρ(・д・*) http://www.notitle.ne.jp/shane/index3.htm ≪オマケ≫ ●週刊ファッション情報 ~バッグ・鞄・カバン~  

参考URL:
http://www.fashion-j.com/item/bag.html

関連するQ&A

  • 吉田かばんのかばんが置いてある店はどこにあるのでしょうか?

    吉田かばんのかばんが置いてある店はどこにあるのでしょうか? 東京近郊で、品数が多い店があったら教えてください。 私は千葉に住んでいるので、千葉の店でもokです。 インターネットで見ていて欲しいかばんがあったのですが、実物を見てみないと不安なので...

  • このブランドの鞄を売っているお店を教えて下さい!

    長い質問になり申し訳ないんですが、ある革製品の鞄を探しています。 「robita(ロビータ)」というブランド(?)の鞄を 取り扱っているお店を探しているんですが、 なかなか見つかりません。 できれば東京か東京付近のお店で知っている方がいらっしゃれば、 教えて下さい。 あと、革製品のA4サイズのものが入る鞄で 何かおすすめのブランドや商品があったら 教えてもらえないでしょうか? 革製品でなくとも、かまいません。 ですが、長持ちしそうで、あまり流行に左右されないデザインの物が好ましいです。 私は今年の4月から社会人になる22歳の女なのですが、 あまりファッションやブランドに詳しくなく、 気に入った大き目の鞄が見つかりません。 他にも、気に入っている鞄や多く鞄を取り扱っているお店、 アドバイスなどありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 鞄を染めてくれるお店を探しています

    ブランドバッグを汚してしまったのですが、そのブランドではクリーニング出来ないと言われました。元々使いにくい色味なので黒か濃い色に変更出来れば最高なのですが、革製品を染めてくれるお店って無いでしょうか? 「ブランドバッグ 染め」「鞄 染色」「鞄 噴きつけ」など色々検索をかけてみたのですが、見つからず…。 ブランドバッグをクリーニングしてくれるお店は結構あるようですが、柔らかいオレンジ色なので、クリーニングすると色落ちの危険性があり、かえって汚れが目立ってしまいそうなので染めてくれる所があるととっても嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 関西で一番多く吉田カバンが売っている場所

    春から大学生になるので、通学用のカバンが欲しいです。 そこで大阪か兵庫で吉田カバンの種類が豊富で、商品の数が一番多くい場所はどこのお店ですか? またポーター?という種類のカバンが置いてあるお店で一番商品数が多い場所も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 大阪・京都で鞄をたくさん売ってるお店

    大阪・京都で鞄をたくさん扱っているお店をさがしています。 探しているのは皮のショルダーバックなんですが、とりあえずここは品揃えがいいよ、というお店教えて下さいm(_ _)m またちょっと歩くとかばん屋さんがあちこちある所とか小さいお店でも可愛い鞄が置いてる所があれば教えていただきたいです。お願いします!!

  • この鞄のブランド名、売っているお店知っている方いませんか?

    ネットショッピングで見つけた鞄があります。 そのお店では売り切れだったので、他で探そうと思いましたが、商品名、メーカー名が分からず、お店に問い合わせをしたら、インポート物で品名もメーカー名も分かりませんと返ってきました。 いろいろ画像から分かるキーワードで検索をして探しているのですが見つかりません。 誰か知っている方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【緊急】ビジネス用の鞄の取揃えが豊富なお店、もしくは地域を教えて下さい(関東全域)

    宜しくお願い致します。 ビジネス用の鞄の取揃えが豊富なお店を教えて下さい。「ここに行けば、様々なメーカーのビジネスカバンが豊富にある」「県下で1,2を争う売場面積」などなど。できるだけ多くのビジネスカバンが見れる店を探しています。 直接見て触って選べる事が絶対条件ですので、ネット通販ではダメです。 宜しくお願い致します。

  • 古い鞄をオーダーメイドで複製できるお店について

    こんにちは。 十数年以上前に母親が買った物を譲ってもらい、 それ以来ずっと使っていた帆布とナイロンで出来た3WAYの鞄があるのですが、 かなり長い間通学やお出かけ等でハードに使っていたので、 ついに底が破れたりなどしてぼろぼろになってしまいました。 とても気に入っているので処分することも出来ず、 修理しようにも、鞄のメーカーも分からないのでどうにもできません。 (母親曰く、安物のノーブランドと聞きましたが…) かといって使う事もできないのでずっと家に置いてあるのですが、 こういったぼろぼろになってしまった鞄を元にして、 全く同じ鞄をオーダーメイドで作ってくれるようなお店はありますでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • この鞄のブランド名をご存じの方いらっしゃいませんか

    3,4年ほど前に三宮の雑貨店でこの鞄を購入して以来使い続けています。 新しい鞄がほしいと思うのですが、なかなか気に入ったものが見つからず… そうだ、この鞄と同じメーカーの鞄なら気に入るかもと思いタグか何かメーカー名が分かるものを探しましたがどこにも付いていません… 購入した雑貨屋は今はもう閉店してしまいありません…(ちなみにsous-solHというお店です。) こげ茶色の裏革が何枚か縫い合わされており、朱色の固い革ひもで縫われています。 中は磁石で両側を留めるタイプの鞄です。 同じような鞄をお持ちで、メーカーの名前をご存じの方がもしいらっしゃったら何か情報をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 女子大生に合うカバンを探しています。

    女子大生に合うカバンを探しています。 リュックで探しています どこかいいメーカーやお店があったら、教えてください 写真やURLも載せてくれたら嬉しいです お願いします