• ベストアンサー

BIOSSにかけたパスワードの解除

パスワードを忘れてしまい設定変更ができなくなってしまいました、解決策ありませんでしょうか? ソニーバイオ ノートです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.2

バッテリーと電源ケーブルを外し、パソコン内部にあるBIOS設定の保存用のボタン電池を外して下さい。そのまま数分~数十分放置すればBIOSが初期化されてパスワードや変更した設定項目などが購入時の状態に戻ります。後は元通りに取り付けるだけです。

その他の回答 (1)

• web_cats
回答No.1

ボタン電池を一度はずす。