OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BIOSのパスワードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200844
  • 閲覧数126
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (61/170)

SONY VAIO PCV-L500を使ってます。
昔、BIOSをいじってたらパスワードを設定してしまい、
(そのときはかんたんにパスワードを解除できると思っていた。)今ではとても面倒くさいのです。
パスワードを忘れた訳じゃ無いのですが、とにかく面倒なのでパスワードを解除する方法尾を誰か教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

やはり、ふつうに起動直後に「F2」のボタンをおし、BIOSのセットアップの画面にし、セキュリティーの項目のパスワードを空白にするのが一番無難だと思います。
補足コメント
kusabo

お礼率 35% (61/170)

以前に同じ事を友人に言われたが、
出来なかったです…。
投稿日時 - 2002-01-19 08:13:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マザーボード上のバックアップ電池を抜いて5秒後にもう一度装着する方法があります。
マザーボード上のバックアップ電池を抜いて5秒後にもう一度装着する方法があります。