• ベストアンサー

タブが重なると不便

ブラウザをいくつも立ち上げると下にドンドン、タブが出ると思うのですが、5個目くらいからは入りきらないからなのか、タブが重なってしまいますよね これが不便です。 一度重なると、全て一度ブラウザを閉じないと、元に戻ってくれません。 回避策をお教えください せめて重なってしまっても、いくつかブラウザを閉じたときに、入りきるタブ量になったときに元に戻せる方法が知りたいです

noname#47054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ→「タスクバー」タブ から 「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックを外して下さい。

質問者

お礼

すごい!!出来ました!!!有難う御座います

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

恐らく、タスクバーの事だと思いますが、タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ- - タスクバー -同様のタスクバーボタンをグループ化する のチェックを外せばグループ化されなくなります。

質問者

お礼

有難う御座います!!