• ベストアンサー

ファイルの削除ができません/(-_-)\

以前に、ユーザー辞書の追加の件で質問させてもらったものです。 今回辞書の追加はできたのですが、不要になったテキストファイルを削除しようとした所「他の人またはプログラムによって使用されてます」と表示されて削除できません(>.<) 辞書の追加の際テキストファイルを移動させるときも同様の表示が出たためファイルをコピーして移しました。 そちらのファイルを利用して辞書を使用してるので、コピー元のファイルは不要だし削除したいのですがなぜか頑として消えてくれません。 どうしたらよいのか教えていただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

再起動、もしくはセーフモードで削除できませんか。。。

kogepann0322
質問者

お礼

再起動で削除できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#96725
noname#96725
回答No.2

こんにちは。 http://www.vector.co.jp/ で「キーワードで探す」の窓から「ファイル削除」と打ち込んで見てください。 私はUnlickerをインストールして使っていますが、削除出来る場合と出来ない場合があります。 何種類か試して見ては如何でしょうか。 http://cowscorpion.com/dl/Unlocker.html

kogepann0322
質問者

お礼

再起動で削除できました。ありがとうございました。