OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちけぴで午前九時

  • 困ってます
  • 質問No.247417
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

14日午前9時にちけっとぴあ店頭で発売のチケットを購入したいと思っています。電話予約もファミマの端末も使えないという決まりです。店頭で並ぶしかないわけですが、徹夜してまで、とは思いません。デパートの中などだと、午前10時開店ですから、9時発売のチケットの入手はほぼ絶望でしょう。どこのちけっとぴあに並ぶのがよいのでしょうか。ちなみに、都内城北地区在住。最寄のターミナルは池袋です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 52% (18/34)

チケぴ自体が、10:00からなので、9:00から全国発売は誤りではないでしょうか?
もしくは、9:00までに並んで、整理券を貰うとか?
通常そう言う対応は、特定の店舗に限られるので、どこのお店でもと言うわけには行かないと思います。
もう一度、発売方法を確かめた方が良いと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

10時開店のお店でも9時販売ならそこの一角だけ開いて買うことができたと思うんですが・・・。 私は昔そうやって購入しました。 ちなみに「10年以上前」の話ですので自信無しです。
10時開店のお店でも9時販売ならそこの一角だけ開いて買うことができたと思うんですが・・・。
私は昔そうやって購入しました。

ちなみに「10年以上前」の話ですので自信無しです。