• ベストアンサー

CG化フリーソフト求む!

CG化のソフトでフリーソフトってありますか?もしあったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1
emanon_21
質問者

補足

ありがとうございます。アクセスしてダウンロードしようと思ったのですが、動作環境がWindowsXPに対応していないみたいなのですが。WindowsXP対応でお願いします。

その他の回答 (3)

  • fab5jpgra
  • ベストアンサー率46% (186/401)
回答No.4

trueSpace3.2というフリーで本格的な結構すごい3D-CG作成ソフトがありますが、英語だし歯が立つかどうか… trueSpace3 Resources ダウンロードページ http://www.caligari.com/products/truespace/ts3/resources/default.html

noname#46899
noname#46899
回答No.3

#1です。勘違いしてました。CGソフトじゃないんですね。#1は無視してください。 #2の方のおっしゃるとおり、CG化の対象と目的を書かないと誰も答えられないと思います。

  • renton
  • ベストアンサー率34% (1720/4934)
回答No.2

何を元にCG化したいのでしょうか? 2Dも3DもCGですが、どちらをご希望で? もう少し詳しく書かないと、説明も難しいのですが・・・

emanon_21
質問者

補足

すいません。3Dですよろしくお願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう