OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

別の場所でインターネット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247403
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (38/43)

家でCATVのインターネットをしているのですが、実家に帰ってもインターネットしたいと思ったらどうすればいいのでしょうか?電話回線でしたいのですが出来ますか?改めてプロバイダに入会しなければならないのでしょうか?教えて下さい!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

プロバイダにもよります。
現在御加入のプロバイダがアクセスポイントを持っていれば
そこに電話をすればokです
また
http://www.freejpn.com/
のようなフリーのプロバイダに電話でもokです

参考になれば幸いです
お礼コメント
chappi

お礼率 88% (38/43)

お返事遅くなってしまってすみません。
ご回答ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-04-08 21:13:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

通常、CATVなどの場合はアクセスポイントが無い場合がほとんどですので、別途プロバイダに加入する必要があります。
簡単な方法としては、Q2利用のinterQやZZZインターネットにするか、
無料のプロバイダを利用するか、のほうが便利ではないでしょうか。
お礼コメント
chappi

お礼率 88% (38/43)

ご回答ありがとうございました。
無料のプロバイダに入りました。
投稿日時 - 2002-04-08 21:16:42