• ベストアンサー

1度見たPVを頼りに曲をさがしています。

しばらく前にスペースシャワーTVかMTVで流れていた洋楽を探しています。 Fergieの「London Bridges」と同じ時期に流れていました。 すこしゴツめ?の女性ボーカル。 どんどん服と髪型が変わっていく。 赤い髪にもなったのが印象的。 サビのメロディーは正確には違うと思いますが、 4拍子1拍目の裏から入って 「ド ファ ファ ファ ファ ファ ファ ミ ファーファーー  ド ラ ラ ラ ラ ラ ラ ラ ソーファーソーー」 というような感じだったと記憶しています。 バラード調やラップではなく、少し早めの曲だったかと… 曲名もアーティスト名もわからないので、 ご存知の方がいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0311
回答No.1

自信はないのですが、「ごつめ」と「赤い髪」というので浮かんでくるものがありましたので・・・。 PINKの「you and your hand」はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/pink/track.php?item=7227
colored
質問者

お礼

参考URLで試聴できるPV、私が見たのはまさにこれです! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

みんな同じアーティストを回答していますね。 ごつい女性ボーカルでJanet JacksonのCall On Meかと思いましたが、髪型が変わっていくPVで赤い髪といえばPINKのU + Ur Hand(+はandと読みます)ではないですか? http://music.yahoo.com/ar-295725-videos--Pink ここに彼女のPVが沢山載っています。

参考URL:
http://www.pinkspage.com/
colored
質問者

お礼

U + Ur Handと書いてYou And Your Handと読むのですね。 残念ながらエラーが出てしまい本文で紹介していただいたページのPVは 見れなかったのですが、参考になりました。 ご回答ありがとうございます。

回答No.3

送信してから気付いたのですが、 ♯1の方とかぶってましたね。すみません。

回答No.2

>すこしゴツめ?の女性ボーカル。 >どんどん服と髪型が変わっていく。 >赤い髪にもなったのが印象的。 というので連想した曲を紹介します。 P!NK(ピンク)の U + Ur Hand という曲じゃないでしょうか? http://www.pinkspage.com/ecard/ecard.html ここで試聴できます。曲を飛ばしていけば何曲目かにあります。

colored
質問者

お礼

まさか1曲まるごと試聴できるとは思いませんでした… 良いページを紹介していただきまして感激です。 ご回答ありがとうございました。