• ベストアンサー

Internet Explorer EOutlook Express について

昨日子供がPCに触っていたらいつのまにかInternet Explorerと Outlook Expressがデスクトップとスタートのプログラムから消えていました。どうしたら元の表示に復活できますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-giants
回答No.2

質問とは違いますが Internet Explorerのアイコンは ディスクトップには置かない方がいいですよ!! ここにスパイウエアーが侵入する パターン多いです!

kengwss
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になにます!

その他の回答 (1)

• yuki1992
回答No.1

すべてのプログラムにもないですか? あれば、それぞれを右クイックでスタートメニューにアイコンを追加 をクイックして見て下さい。

kengwss
質問者

お礼

ありがとうございます。Internet Explorerは多分解決したと思います。Outlook Expressはデスクトップのアイコンがショートカット表示なのでプロラムファイルからもう一度セットアップしてみます。