• ベストアンサー

たったひとつの恋の挿入歌

日テレのドラマ「たったひとつの恋」の中で流れている挿入歌は何という歌ですか? 洋楽で、女性が歌っているみたいなのですが・・・「スカボロー・フェアー」に似ている感じの曲調なのですが・・・とても綺麗な歌なので気になって・・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuri-za
  • ベストアンサー率65% (19/29)
回答No.1

多分、ドラマオリジナルの曲だと思います。 もしかしたら11月29日発売のサントラCDに入っているのではないのでしょうか?

canon55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いつも誰かに恋してるッの挿入歌を教えて下さい

    宮沢りえと真木蔵人主演のドラマ 「いつも誰かに恋してるッ」の中で 宮沢りえが、悩んだり泣くシーンで よく流れていたバラード(洋楽の女性ボーカル)曲を 探しています。 歌い出しの歌詞が確か、、、 「Never say you love me Never kiss me anymore~」みたいな感じで ピアノのメロディーが綺麗な曲です。 同じ曲が、 フジテレビの目覚ましテレビの「トロと旅する」の コーナーでも流れましたが、発売されている トロと旅するのCDの中には入っていませんでした。 もう何年も探しているのですが、 どうしても見つける事が出来ません!! ドラマの中で頻繁に流れていた割には 情報が全くなくて、探しようがないのです。 どうか、宜しくお願いします!!!!

  • ドラマの挿入歌について

    とても気になっているドラマの挿入歌について おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。 日テレ「オンナ♀ルール」(2014年1月期土曜深夜ドラマ)の中で英語の歌詞の曲がいくつか 挿入歌で使用されていてとても素敵な曲だと思っていて購入したいので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ドラマのビーチボーイズの挿入歌について

    今,再放送しているドラマのビーチボーイズの挿入歌で,洋楽で女性のボーカルが歌っている歌の歌手とか曲名とか,どなたかご存知ありませんか?

  • 恋するハニカミについて

    昨日(3/17)の恋するハニカミを見た方おられますか?その中で、安良城紅がホールのようなトコで歌っていた曲について知りたいです。 以前に何かのドラマで使われていたような記憶があるのですが、誰の歌で題名は何かさっぱり分かりません。 知っているかたおられたら教えて下さい。 英語で歌っていたので、たぶん洋楽でした。

  • 初雪の恋 挿入歌は?

    イ・ジュンギ、宮崎あおい出演の「初雪の恋」(日本版)の挿入歌タイトルとご存知の方いますか? web検索しても見つけられませんでした。 終盤の再会シーンで流れる女性の歌なのですが・・・。

  • ドラマ恋はあせらずの挿入歌

    はじめまして、1985年くらいに、織田裕二主演のドラマ「恋はあせらず」というドラマで、 たしか第5話だったと思うんですが、香取慎吾が空港で偽造パスポートを渡そうとする前のシーンで 流れている、洋楽バラードなんですが誰のなんていう曲かわかりますか?10年前から知りたがっているのですがわからずです。教えてください。

  • ドラマとかでよく使われている挿入歌なんですが…

    洋楽でよくドラマとかでよく挿入歌として使われている曲名と歌手を知りたいのですが、肝心のドラマが何に使われていたか思い出せません。 たしか前奏なしで男性が歌いだす感じで『オエーオーエー オエーオーエーアー』とこれを何度か繰り返したあと、今度は女性で擬音的には『ターンタタタ タラタタ タタンタンタン』を3回繰り返した感じのオープニングな曲です。

  • 挿入歌が知りたいです

    ドラマ一リットルの涙で挿入歌として流れていた曲が知りたいです。粉雪ではありません。悲しい曲調だったのですが・・

  • ドラマの挿入歌について

    おはようございます。 ドラマ「BOSS」の挿入歌のタイトルとアーティスト名を教えていただきたいのですが、昨日のドラマ中にかかっていた、女性が歌う洋楽の曲なのですがわかる方が居たらぜひ教えてください。

  • くりぃむナントカの挿入歌でかかってました!!

    この前くりぃむナントカの挿入歌で、すごいノリノリな洋楽(女性の声でした)で、バライティー番組などでよく流れている歌がすごい気になります。。    間違っててもよいので思いついた方是非教えてください!  すごい気になります・・・。。