• ベストアンサー

たったひとつの恋の挿入歌

日テレのドラマ「たったひとつの恋」の中で流れている挿入歌は何という歌ですか? 洋楽で、女性が歌っているみたいなのですが・・・「スカボロー・フェアー」に似ている感じの曲調なのですが・・・とても綺麗な歌なので気になって・・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuri-za
回答No.1

多分、ドラマオリジナルの曲だと思います。 もしかしたら11月29日発売のサントラCDに入っているのではないのでしょうか?

canon55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。