• ベストアンサー

起動画面のパスワード

Macを起動してすぐにでるログイン画面のパスワードを 忘れてしまい、パソコンを使うことができません。 どうしたらこのパスワードをとくことができますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

付属のインストールCDから起動すると、メニューからパスワードのリセットができたはずです。CDからの起動は、CDを入れて再起動->Cを押し続ける、または、オプションを押し続けて、起動ディスク選択画面で選べばできます。

mocako
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。