• 締切済み

西武池袋線保谷駅から桶川駅まで

今度の日曜日に東京都にある西武池袋線の保谷駅から埼玉県にある桶川駅まで電車を使っていこうと思います。 朝の8時10分くらい桶川駅に到着したいのですが、保谷駅からだと時間的にどのくらいかかりますか?あと、どのようなルートで桶川まで行けばいいのか教えていただけますか? なるべく安くて早いルートで行きたいと考えております。回答の方をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#104909
回答No.2

補足 保谷 発7:13   西・池袋 着7:29   JR・池袋 発7:37     桶川 着8:14

回答No.1

保谷→西武池袋  15分  230円 JR池袋→(湘南新宿ライン)桶川 40分 570円    池袋で乗り換え10分弱でしょう