• ベストアンサー

特定のホームページが有る日にちから更新されません

3/24を基にしてそれ以降特定のホームページが更新されません。 他のパソコンからはきちんと更新されたものが見れます。 その日の朝に、MSNのホットメイルを見ようとしたら 受信トレイと削除済みアイテムの内容が全部消えてしまいました。 この質問も、そのパソコンからは出来ないので、他のパソコンから ログインしています。 最近の情報を見れるページも有ります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 インターネット オプション→インターネット一時ファイル→ 設定 → 「ページを表示するごとに確認する 」 「Internet Explorerを起動するごとに確認する」 のどちらかが選択しているか確認してください。 あとは インターネット一時ファイルの削除と 履歴のクリアをして下さい。