• ベストアンサー

文中のdisplayの意味?

bluespaceの回答

• bluespace
回答No.2

eachの一般的な文法的用例をはずれた文例に興味を惹かれ、勉強させていただきたく、確信が無いままに回答することをお許し下さい。 各々が違った動物の(オブジェの)陳列品である、との意味でしょうか。 それで is の目的語が複数形になっているのかなと思いました。 a differentの前には which is か that is が省略されていると思えば文法的にも整合するのかと思います。 なにか日本人には分りやすい発想のように感じました。 後半のご質問は、何を display するかが不明なので答えられません。

sorara_777
質問者

お礼

ありがとうございます。 NO.1の回答者様のお礼欄に追記いたしましたが、写真付きカードの商品説明文です。(質問文に書いておくべきでした。申し訳ありません) 主格なので基本的には関係代名詞は省略されないのかなと思い、悩んでいます。