• ベストアンサー

海外のオークションeBayでの落札

今高校2年です。 eBayで欲しいものを見つけ、親の了承を得て 代理入札店に頼み落札して頂いたのですが、 発送方法をどうするか悩んでいます。 ・通常航空便 ・保険付き航空便 ・Express便 の3つがあるのですが、エクスプレス便は高いらしく…。 アメリカからの発送の場合、エクスプレス便だと 大体どれぐらいの金額がかかるのでしょうか? 落札したものは、縦約30センチぐらいの大きさのフィギュアです。 もし海外オークションの経験がある方、もしくはエクスプレス便 を利用したことがある方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picorock
回答No.1

http://ircalc.usps.gov/ こちらのURLで大体の計算ができます。 Select a Destination の欄にJapan Select a Shape and Size はPackage Enter Weightの欄にポンドに換算した重さ を入力すると届くまでの日数と料金が分かります。 ただebayの場合、出品者が独自に送料設定して請求される場合が多々あります。 なので通常航空便、保険付き航空便、Express便、各送料を 直接、出品者さんに確認した方がトラブルを避けれると思います。 全て同じ料金を請求されたら、一番早く届く方法を選択しましょう。

murdoc
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ落札したばかりなので、出品者の方が送料設定しているのかは 分からないのですが、念のためアドレス先で確認してみようと 思います。本当に助かりました。 有難うございました。