• ベストアンサー

ビスタRC1について

自作を考えていますが、どうせならビスタのDSP版を購入したいと思っています。 そこで、RC1をつなぎに利用したいのですが、製品版がでれば使えなくなるのか、あるいは更新が出来なくなるのか、どういう風になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuu1
回答No.2

2007年6月1日で有効期限が切れる「期限付きソフトウエア」であり,6月1日以降は起動できなくなる。 とりあえず今使ってますが普通に使えるので今のうちからvistaに慣れておいてみいいかも

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060927/249138/?cd=overture

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

RC1はベータ版だから問題満載、製品版が出た時に消去し製品版をクリーン芯ストールする事を強く推奨します。