OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows2000の起動ディスクって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247049
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みなさんよろしくお願いします。Windows2000をインストール
しようと思ったのですが、起動ディスクってどこを見れば
いいんでしょうか?詳しい方がいらっしゃったらどうかよろしく
お願いします。あと良ければインストール方法もお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

インストール方法、ありました~!
私はここを見て勉強しました。

参考URLは、途中からとなっています。
詳しく知りたい場合は、URL後尾の04.htmlを消してコピー&ペーストしてください。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

pmmaohmさんありがとうございました。
早速そのサイトで勉強したいと思って
おります。今回は本当に貴重なアドバイス
をみんさんから教えていただいて感謝
しております。また何かあった時はどうか
よろしくお願いします。それでは本当に
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 09:47:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

インストール用起動ディスクの作成方法は以下のページの一番最後に
ちょこちょこっと書いてあります。
(FDが4枚必要)

http://www.a-yu.com/system/nt05.html

インストール方法もネットで探したらありますよ。
ちょっと今、出てきません。
ものすごく親切なサイトがあったんですが・・・。
見つけたら、また書きます。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

pmmaohmさんありがとうございました。
自分でもいろいろ探してみようと思いました。
いろいろ参考になることを教えていただいて
ありがとうございます。また今度何かあった
ときもどうかよろしくお願いします。どうも
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 09:49:26


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/51)

2Kの場合起動ディスクは2KのCD-ROMから作成します
またインストールも新規・上書き・デュアルなどいろいろあります
下記URLに詳しくでています
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

tubakiyamaさんありがとうございました。
早速参考にさせていただこうと思いました。
今回は本当に貴重なアドバイスありがとう
ございました。またなんかあった時は
どうかよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-05 09:45:20