• 締切済み

10/13(金)ポチたまのタッパーを倒す猫

今放送中のポチたまでたった今やっていたにぼしの入ったタッパーを倒して飼い主におねだりをすると言う白い猫、マリー君(ちゃん?)の種類は何でしたでしょうか? 真っ白で毛が長くて、雰囲気的にはメインクーンかな?と思ったのですが…。名前が表示されたとき見ていなかったので、大変気になります。 ご覧になった方、お分かりになりましたら教えてくださいませ。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

ビデオで見返してみましたが、名前が出たときには、種類は出ていませんでした。 参考にならずスイマセン

dog-ash
質問者

お礼

出ていなかったんですね。すごく可愛い猫ちゃんだったので気になってしまったのですが…。 図鑑で毛色と合わせて長毛種の中から探してみようと思います。 わざわざ見返して頂いてありがとうございました!