OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

機種変更

  • 困ってます
  • 質問No.247013
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (2/77)

auの機種変更っていくらかかるんですか。
Dだと3000+電話機の代金ですよね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (5/26)

NO.1で回答した者です。
auのホームページからコピーして、整理したつもりが、誤解を招くような表現になってしまったと後で感じたので、また書きこんでしまいました。

普通に機種変更をする場合の手数料は2,000円です。

いつもの習慣で一般人の自信なしとチェックをつけてしまいましたが、経験者です。
不安にさせるような表現をしてしまってすいません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (5/26)

電話機の代金と機種変更手数料として2,000円(中古品持ち込みだと4,000円)翌月の電話料金に合算されます。 ポイントが1,000ポイント以上たまってると電話機代が(1,000ポイントにつき2,000円)値引きになるというのはご存知ですよね。
電話機の代金と機種変更手数料として2,000円(中古品持ち込みだと4,000円)翌月の電話料金に合算されます。
ポイントが1,000ポイント以上たまってると電話機代が(1,000ポイントにつき2,000円)値引きになるというのはご存知ですよね。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

まず番号変更手数料に2000円かかります。
あとは今使っている端末の使用期間と新しく変更する
端末によって代金は変わります。
代金は地域にによって違いがあるので近くのauショップか
代理店に行って確認した方が確実にわかると思います。

ちなみに北海道ではこのような価格になっていますので
参考にして見て下さい(下記URL参照)