• ベストアンサー

常盤貴子さんが持っているもの・・・

お昼にやっているCMで、常盤貴子さんが化粧水のCMをしています。(何のメーカーのだか忘れてしまいました・・・)何かホカホカしたものを両手で包んで走ってバスを追っているシーンがあるのですが、 あれは、何を持っているのでしょう?蒸しタオル?肉まん? 素朴な疑問ですが、解る方いらっしゃったらご回答お願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.1

こんにちは。 「お弁当」じゃないですか? ことりようちえんと書かれた園バスに向かって一礼しているので 子供のお弁当を忘れて走って届けているんだと思います。 湯気に見えるものは息じゃないでしょうか。 参考URLでも「お弁当お届けあとまわし編」と出ています。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/freshel/moistlift/cm/index.html
rinrin235
質問者

お礼

そうです♪そうです♪このCMです^^ 半透明の息が掛かって、熱いものを持っているように見えて いたのですね^^; すっーごく気になっていたので、スッキリしました^^* URLまでつけてくださり、参考になりました! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 常盤貴子さんはなんで人気がなくなったと思いますか?

    こんばんは。 「愛してるいると言ってくれ」 の再放送を見てから常盤貴子さんの作品をレンタルして見たりするようになったのですが以前は「連ドラの女王」と言われたぐらいの大活躍で香港映画でレスリーチャンやアンディラウと共演もしたのに最近は映画「赤い月」で主役をしてからは「星になった少年」ではお母さん役、「ゲロッパ」では西田敏行さんの娘役、「間宮兄弟」では脇役になってしまいすごく残念です。 CMも宝くじのCMぐらいで以前は化粧品のCMなどにも出演なさっていたのになあって感じています。 年齢的には天海さんや黒木瞳さんなどよりまだまだ若いしスキャンダルも聞いたことないですしなぜこんなに人気が下がってしまったのでしょう・・・ 同じ時代かわかりませんが藤原紀香さんも連ドラから遠ざかってしまいましたが紀香さんは良いヒット連ドラが後半少なかったと思います。 みなさんのご意見や情報をお聞かせいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 常盤貴子さん

    日本を代表する女優の一人、常盤貴子さんの 写真が載っている雑誌などを探しています。 写真はポートレート風に写っているものが一番うれしいです。 どの雑誌の何月号にそのようなものがあった…等 ご意見お願い致します。

  • 常盤貴子について

    近況とプロフィールが知りたい

  • 常盤貴子

    以前、テレビドラマで「悪魔のキッス」というのがありましたが、そのドラマの中で、常盤貴子が自分の部屋の中で、寺脇康文とキスするシーンがありました。 かなり濃厚なキスシーンでしたので、また見たいのですが、どなたかご存知の方いましたらお願いします。

  • 常盤貴子? 常磐貴子?

    ドラマデータベースで「常磐貴子」で検索すると何もでてこなくて疑問に思い、「ときわ」が二通りあることにきづきました。 検索エンジンで検索するとどっちのもたくさんヒットします。 では、オフィシャルサイトへ行けば確実とおもいきや、 プロフィールみたいなものがない・・・ でも一応「常盤貴子からのメッセージ」ってコンテンツがあったので、「皿」の方が正しいんだろうと思って自己解決したんですが、 新聞系のサイトとかちゃんとした情報サイトでも「常磐」になってる所がすごくいっぱい。 そのあと「常磐貴子」で検索しても「オフィシャルサイト」がヒットします。(T-T) オフィシャルサイトさんは間違っていてもヒットするようにしてあるのかな? 本当は「皿」? 「石」?

  • トヨエツと常盤貴子の『愛していると言ってくれ』で…

    トヨエツと常盤貴子のドラマ『愛してると言ってくれ』で、トヨエツ扮する主人公の榊晃次が自動販売機で飲み物を買っている時、見えない所から彼の母親が彼の名前を呼んで、彼が振り返るというシーンで終わる回がありましたが、これは第何話か教えてください。 多分この後、主人公と母親の再会になるのでvol.9以降だと思いますが…よろしくお願いします。

  • 私は今JKなのですが、

    私は今JKなのですが、 化粧をしたことがなくて 全然知識がありません(´・ω・`) どなたか、化粧のやり方や 細かい化粧品の説明などをして くださる方がいましたら 回答お願い致しますorz;; ちなみに、大人っぽく見られたいので ナチュラルメイクがしたいです。 私は、肌は白いですが にきびが多少あります… それと、素朴な疑問なんですが 髪の毛をセットしてから メイクした方がいいですかね?? それとも逆の方がいいですか…? 質問攻めすみません。 ご回答お待ちしてます!

  • OS windowsのプロダクトキーに付いて

    素朴な疑問ですが、windowsのプロダクトキーシールにメーカ名(DELL・NEC等)とか記入されている場合、 そのメーカーPCでないと認証出来ないでしょうか?素朴な疑問で申し訳ないのですが、 宜しくお願い致します。

  • 常盤貴子と松本人志はなぜ別れたの?

    どちらも結婚しているので、今さらなんですが。 うまくいってほしかったなーという芸能人カップルのひとつです。 何で別れてしまったのでしょうか。 まぁ本人たちにしか分からないでしょうが、推測で言われていることでいいので教えてください。

  • 常盤貴子さんの出ているロトシックスのCMについて

    ロトシックスあたっても、庭にあんなメリーゴーランドやらなんやら遊具多数を買うなんてムリですよね。 場所とか、機材の購入費とか、運営費とかで。 仮にキャリーオーバーしたって無理ですよね。 過剰CMじゃないでしょうか?