• ベストアンサー

常盤貴子さんが持っているもの・・・

お昼にやっているCMで、常盤貴子さんが化粧水のCMをしています。(何のメーカーのだか忘れてしまいました・・・)何かホカホカしたものを両手で包んで走ってバスを追っているシーンがあるのですが、 あれは、何を持っているのでしょう?蒸しタオル?肉まん? 素朴な疑問ですが、解る方いらっしゃったらご回答お願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 「お弁当」じゃないですか? ことりようちえんと書かれた園バスに向かって一礼しているので 子供のお弁当を忘れて走って届けているんだと思います。 湯気に見えるものは息じゃないでしょうか。 参考URLでも「お弁当お届けあとまわし編」と出ています。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/freshel/moistlift/cm/index.html
rinrin235
質問者

お礼

そうです♪そうです♪このCMです^^ 半透明の息が掛かって、熱いものを持っているように見えて いたのですね^^; すっーごく気になっていたので、スッキリしました^^* URLまでつけてくださり、参考になりました! ありがとうございました^^