• 締切済み

XP再インストールについて

メーカー製のデスクトップPCです。2年半使用しています。今回HDDの破損という診断で初心者ながら、なんとか自分で、新品250GBと交換しました。(以前は120GB)その後WinXPHEを付属のCDで再インストールしようとしましたが、25桁のシリアルナンバーというのでしょうか?を打ち込めという表示が出ましたが、前、購入したときに付属していたマイクロソフトの取説の小冊子失くしてしまったのです。 この場合どうしたらよいのでしょうか。ご指導ください。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.2

ケースにシールで貼ってありませんか?

golmar
質問者

お礼

見つかりました。見つかりました。仰るとおりでした。 私がアホでした。初心者は悲しい。有難うございました。

回答No.1

こんにちは^-^ 恐らく、パソコン本体の脇かどこかに薄い緑色のwindowsXPのシールが張ってあると思います。 そこに25桁のシリアルナンバーも書かれていますよ~ 確認してみてください。

golmar
質問者

お礼

見つかりました。見つかりました。仰るとおりでした。 私がアホでした。初心者は悲しい。有難うございました。