• ベストアンサー

オアフ島での射撃

ホノルル近辺で射撃体験がしたいと思っています。調べたら、免税店の向かい側に射撃のできる店があったのですが、初心者コースだと、95ドルらしいのです。高いと思ったのですが、この値段は妥当なのでしょうか。他の店でもこのぐらいの値段はするのでしょうか。また、射撃のできる店は免税店の向かいの店以外に、どこかあるのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハワイで行う射撃ツアーも価格はバラバラです。 免税店前にあるお店はロイヤルハワイアンシューティングだと 思いますが、ワイキキを歩くと「実弾射撃」と書かれた看板を必ず 見かけるので、直接お店に行って価格を確認しても大丈夫ですし、 参考URLのようなツアーを利用しても良いかと思います。 いづれにしても上記の店より安く射撃を経験する事は可能です。

参考URL:
http://www.alohaworld.net/travel/op_shooting_dlx.htm

その他の回答 (2)

• 8108
回答No.3

此処が貴方の思っている所かは分かりませんがオンラインにて割引券を印刷して持って行けば安くなります。 オプションのツアーだとツアー会社にも手数料を取られるので割高になっているのかも?

参考URL:
http://www.hawaiigunclub.com/jp/rates.html
  • market7
回答No.2

5,6年前にそのお店に行きました。確か2階のお店ですよね? 折角だからこれも撃て、あれも撃てとカナリしつこく迫ってきました。 追加料金を取られ結構な値段になってしまうので気をつけてください。