• ベストアンサー

新大阪・梅田周辺でチェックアウトが遅いホテル

新大阪、または梅田周辺で、チェクアウトが14時くらいのホテルを教えて下さい。 新大阪ではワシントンホテルプラザが14時チェックアウトでしたが、超高層だったので、私も彼も高所恐怖症で怖かったのです。 ホテルのレベルは普通くらいで、ダブルの部屋に宿泊希望してます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gold_momo
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

#1です。 すみません、参考URLがうまく表示できなかったみたいです。 こちら↓をみてください。 宿泊プラン一覧のところにダブルのプランがありました。 他にもじゃらんでさがしてみたらあるかもしれません。 http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?val(stay_year)=&val(stay_month)=&val(stay_day)=&val(FR_SCN_DATE_UNDECIDED)=1&val(stay_count)=&val(num_1r)=2&val(child1_num)=0&val(child2_num)=0&val(child3_num)=0&val(child4_num)=0&val(child5_num)=0&val(room_count)=&val(min_price)=0&val(max_price)=999999&val(FR_SCN_MEAL_TYPE)=&val(FR_SCN_ROOM_SINGLE)=&val(FR_SCN_ROOM_TRIPLE)=&val(FR_SCN_ROOM_JSTYLE)=&val(FR_SCN_ROOM_TWIN)=&val(FR_SCN_ROOM_4BED)=&val(FR_SCN_ROOM_HWSTYLE)=&val(FR_SCN_ROOM_DOUBLE)=1&val(ht_flg)=&val(rh_flg)=&val(pm_flg)=&val(kc_flg)=&val(kyd_flg)=&val(FR_SCN_CARE_OUTSIDE_POOL)=&val(FR_SCN_CARE_BEACH_5)=&val(FR_SCN_CARE_STATION_5)=&val(pak_flg)=&val(nsm_rm_flg)=&val(int_rm_flg)=&val(uti_flg)=&val(osn_flg)=&val(kosn_flg)=&val(FR_SCN_CARE_PRIBATE_BATH)=&val(FR_SCN_CARE_DIN_ROOM)=&val(FR_SCN_CARE_PET)=&val(FR_SCN_CARE_HIGH_CLASS)=&val(FR_SCN_CARE_POINT)=&val(FR_SCN_CARE_SWEET)=&val(FR_SCN_CARE_BT)=&val(FR_SCN_CARE_ESTHETICS)=&val(FR_SCN_CARE_TAKKYU)=&val(FR_SCN_CARE_LOOKOUT_BATH)=&val(FR_SCN_CARE_SAUNA)=&val(FR_SCN_CARE_JACUZZI)=&val(FR_SCN_CARE_MASSAGE)=&val(FR_SCN_CARE_SKI_RENT)=&val(FR_SCN_CARE_BOARD_RENT)=&val(FR_SCN_CARE_SOGEI)=&val(FR_SCN_CARE_BRK_ROOM)=&val(FR_SCN_CARE_DIN_PRV)=&val(FR_SCN_CARE_BRK_PRV)=&val(FR_SCN_CARE_CHEKOUT_11)=&val(FR_SCN_ACTIVE_SORT)=0&val(yp_flg)=1&val(lrg_cd)=272000&val(sml_cd)=&val(FR_SCN_OSN_CD)=&val(FR_SCN_LRG_OSN_CD)=&val(yad_name)=&val(season_cd)=&val(FR_SCN_PAGEKEY)=&val(yad_no)=321320&val(plan_cd)=00093886&val(root_cd)=04&val(FR_OUTSIDE_URL)=&val(FR_DIST_CD)=01&AF_CD=&val(dispPageNum)=3&val(sessionkey)=&val(btnName)=&val(FR_SCN_COND_CIN_TIME)=&val(FR_SCN_CHILD_PRICE_FLG)=&val(FR_TO_CALLBACK_HIST)=1

healst
質問者

お礼

ありがとうございました。 シャン・ベル・コート大阪にしようかと迷っています。 彼が遠くから来るので(新幹線)なるべく新大阪のホテルにしようと思っていたのですが、ゆっくり滞在型はあまりないです。 私は、お泊まりできないので、朝から2時くらいまでしかいっしょに過ごせないのです。 相談してみます。

その他の回答 (3)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

#3です。 新大阪から近いとすると、心斎橋はどうですか? このビラフォンテーヌ心斎橋は少し狭いですが、安いです。 で、14時までの延長だと1時間1575円になってますが、3000円とか5000円で延長できたりします。 http://www.villa-fontaine.co.jp/shinsaibashi/index.html

healst
質問者

お礼

またまた、ありがとうございます。 心斎橋は少し遠いかな・・・?なんせ彼は鳥取から4時間かけて出てくるのです。歳は決して若くないのです。 でもHPは親切ですね。延長の時間が書かれているし、料金も安いし。 大阪に慣れてきたら(彼が)こちらも考えてみようかと思います。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

調べてみたのですが、なかなかない(笑) 新大阪のラフォーレが14時アウトのプランがあったはずなのですが、今はないようです。そのうち出るかも。 現在あるのは、ホテルユニバーサルポートだけのようです。

参考URL:
http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000983
healst
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユニバーサルも捨てがたいですね。ちょっと新大阪から遠いかな? ラフォーレは一度利用しましたが、プランは調べてなかったです。 いろいろ利用したいので、そのうちユニバーサルを利用すると思います。

  • gold_momo
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

じゃらんで探してみました。 http://www6.jalan.net/jup/JUP0401.do

参考URL:
http://www6.jalan.net/jup/JUP0401.do

関連するQ&A

  • 梅田周辺でレイトチェックアウトできるホテル

    梅田周辺でレイトチェックアウト(12時くらい)できる ビジネスホテルをご存知の方、教えてくださいね。

  • 新大阪、梅田駅近くの優良宿泊ホテル

    夏休みを利用して大阪に行きます。そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。新大阪駅あるいは梅田付近で一泊したいと思います。私一人で宿泊するのですが、予算は7000円前後で考えてます。お勧めのホテルがありましたら、是非教えて頂きたいと思います!

  • 大阪のチェックアウト延長可能ホテル

    大阪難波周辺でチェックアウトが延長できるビジネスホテルはあるでしょうか? ネットで検索しても、時間が12時までや13時以降でもダブルベッド使用となっています。 チェックアウトが13時以降でツインの部屋のビジネスホテルはないでしょうか? 予算は1人¥6000までを希望しています。

  • 新大阪駅徒歩圏内のホテル

    出張で大阪に行きます。 新幹線移動のため、新大阪駅周辺に宿泊をを考えております。(そのあたりはビジネスホテルが少ないことは承知なのですがいたし方ありませんので・・・) そこで今宿泊先ビジネスホテルを検討中です。 シングル1泊、予算は7,500円~10,000円で考えております。(ラフォーレ新大阪だと予算オーバー) ・ホテル新大阪 ・ステップイン新大阪東口 ・メルパルクOSAKA ・ニューオーサカホテル この4つを候補に挙げてはいるのですが土地勘がないため、決めかねております。 宿泊時の清潔度・接客等はもちろん、ホテル周辺の雰囲気なども含めて、地元の方、経験者の方、おすすめを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ホテルでのチェックアウト後の荷物預け

    宿泊したホテルで,観光に出かけるためにチェックアウト後に荷物を預かってもらうことはできますか。できる時,有料ですか,無料ですか。そのとき何か留意しておくべきことはありますか。

  • 新大阪もしくは梅田周辺の金券ショップ

    こんばんは。明日の9時ごろ新幹線にて新大阪から東京に向けて出発する者です。せこいようですが金券ショップを利用して1円でも安く出張したいと考えていまして、新大阪もしくは梅田周辺にて朝早くから販売しています金券ショップもしくは券売機などはございますでしょうか?

  • 日本のホテルは何故チェックアウトが午前10時なのでしょうか?

    日本のホテルは何故チェックアウトが午前10時なのでしょうか? ずっと昔からの素朴な疑問です。 海外25カ国ほど回りましたが、普通正午12時ではないでしょうか? 日本以外の国で、チェックアウト午前10時の宿泊施設に未だ一度も遭遇したことがありません。 チェックアウト後の次の宿泊客の為の、部屋の掃除の時間の都合もあるのでしょうが、それは海外のホテルでも条件は同じはずです。 早く日本のホテルもチェックアウト12時に変わってほしいと思う今日この頃です。

  • ホテルのチェックアウトについて。

    申し訳ありません、 ホテルに問い合わせて聞くのが何だか恥ずかしく、 相談箱に来てしまいました。 皆様どうか回答してくださいませ。 来月 福岡市内のホテルに、 早朝6時~6時半に発車する新幹線に乗るために 宿泊を予定しています。 通信高校のスクーリングに行くのですが、 「初めての新幹線」・「初めての親なしでの宿泊」。 高校三年にもなるので 親には頼らず、自分のことは自分でしたいもの。 それで今日、予約を試みようとしていました。 が。ここで疑問が浮かびました。 ⇒早朝(5時半位に出たいのです)のチェックアウトって出来るんでしょうか…!? 朝食なしのプランなら、早朝でもお願いをしていれば可能ですか? フロントには24時間で居られるのでしょうか。 ホテルそれぞれによる・・・・!? もう、パニック状態で泣きそうです。 すみません無知なものですから、分からなくて。 常識外れかと思い、ホテルに聞けずに今に至ります・・・。 失敗したときに、クヨクヨ悩む性格で・・ 鬱も抱えているため、緊張や不安や責任感で押しつぶされそう。 予約と切符手配を私がすることになり 動悸などが出てきてしまいました・・・(情けない・・・orz) ばかな質問は分かっております。 ですけれども 優しい親切な方、 回答をどうか宜しくお願いいたします。

  • 大阪梅田周辺で幼児連れ夕食

    お世話になります。 大阪・梅田周辺で、3歳の子連れで親子3人で夕食をとる予定です。皆さんどの様なところに行ってらっしゃいますか? 宿泊は梅田にあるホテルにする予定です。 いろいろ検索してみたのですが、これというところがありません。「ここよかったよ!」というところをぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外のホテルのチェックアウトについてお尋ねします。

    海外のホテルのチェックアウトについてお尋ねします。 海外のホテルにはプライベートやビジネスで何回も行っているのですが、今回取引先の人と香港出張で同行するのですが、一括精算のチェックアウトについてご存知のかた、経験があるかたは是非アドバイスをお願いします。 今回のケース 香港のホテルに2泊3日で3人で出張で宿泊します。2人は社外の方で、もう一人は小職です。 3人分の費用は小職の会社が負担するので、私が一括精算したいと思っております。 3人同時にチェックアウトするのであれば、簡単で私が3人分払いますとホテルフロントで精算すれば良いと思うのですが、今回はチェックアウトのタイミングが異なりそうなのです。 取引先の人は一人は午前中フライトなので朝7時くらいにチェックアウト、もう一人はプライベートで香港に延泊、そして私は帰国便が午後のフライトなので、チェックアウトぎりぎりにしたいと思っております。 その際、日本のホテルであれば細かいコミュニュケーションがとれるので事情を説明できるですが、私の英語力では複雑な交渉は不安です。 どのようにすれば良いでしょうか?ご経験のある方、ご存知の方アドバイスをお願いします。また可能であれば、会話の例示をして頂けると大変助かります。