• ベストアンサー

ポズナンのワヴィツァ空港について

10月末にポーランドへ行くのですが、飛行機に乗るのも初めてで とても不安です。 ワヴィツァ空港とはどのような空港でしょうか? 乗り降りのしやすい(わかり易い)空港なら良いのですが・・・ 歩き方の順番や目印になるようなものがあれば、ぜひ教えてください。 フランクフルトで乗り換え、ポズナンに降ります。 帰りもポズナンから乗ります。 広くて大変と脅されたフランクフルトでは、ANAのサイトで確認できたので 少し心に余裕があるのですが。 ワヴィツァ空港のサイトでは、空港内マップなどみつけられず 大きい空港だったらどうしようと、ドキドキしております。

• RA9DA
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1年ほど前、出張でPoznan Airportに降り立ちました。 結論から言えば、なにも心配無いと思います。 て言うか、迷うようなところがありません(^^) 空港ターミナル自体が広くないですし、また発着便が少ない(往復15便/1日)。さらにほとんどの便が定員50人ほどの小型機ばかり。 なので、発着機が無い時間は、まるでゴーストタウンのよう(笑)。 フランクフルトから到着ということなので、そのギャップに驚かれると思います。 お気をつけて楽しんできてください。(^o^)v

RA9DA
質問者

お礼

ありがとうございます!本当に不安で不安で どうしょうもないところでした。 "迷いようがない"の一言、本当に心強いです(*^-^*)