OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

芸能人のワキは何故キレイ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246851
  • 閲覧数5860
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 33% (28/84)

ずっと不思議に思ってたんですが、芸能人のワキはどうしてあんなにキレイなんでしょう?私はエステで脱毛の経験がありますが、あんなにきれいにならないし、芸能人があれほど痛い思いをして脱毛してるとは思えません。やはり大金を払って、早く・楽に・キレイに処理しているのでしょうか?それはどこなんでしょう?エステじゃなくて病院なのかな?知ってる方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

種類はあるのかもしれませんが、レーザー脱毛をしたら、私も綺麗になりましたよ♪

施術は一回両ワキで5分くらいだし、手入れも簡単。もちろん、脱毛する前までに沈着した組織とかは、ローションなどでお手入れしてくすみを取ってあげないといけませんが、簡単だったし,都合4回も行けば,全くといって良いほど生えなくなりました。

エステでの脱毛というのが,一本一本抜いていくタイプのものかレーザーかがわからなかったのですが,レーザー派の意見ということで♪
補足コメント
rabiluna

お礼率 33% (28/84)

エステは一本一本抜いていくタイプなので時間もかかるし何より痛い・・・。
レーザーは痛くないんでしょうか?
エステは30~50万以上かかるし手入れも大変です。
レーザーもそれなりにお金がかかるのでしょうか?
もしよかったらどこで脱毛したか教えてください!
投稿日時 - 2002-04-05 15:13:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 13% (169/1255)

私がレーザー脱毛している病院には、
芸能人の色紙がたくさん飾ってありました。

私もそうですが、
レーザー脱毛して毛が全て抜け落ちた状態のときは、キレイです!
rabilunaさんは、直後でもキレイになりませんか?

芸能人は頻繁にレーザー脱毛をしているだろうし、
毛穴を隠すファンデーションのようなものもつけていると思います。
お礼コメント
rabiluna

お礼率 33% (28/84)

芸能人はレーザー脱毛なんですね!レーザー脱毛に興味がわきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 11:05:57
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

>私はエステで脱毛の経験がありますが、あんなにきれいにならないし

結局は個人差です。
元々が毛が薄い人、細い人はキレイになりますが、
そうでない人はあまりならなかったりします。
芸能人の中にも、
きれいにならなくて見せられない、という人も聞いたことがありあます。
あと、テレビを通してじゃ分からない、というのも多いですよ。
お礼コメント
rabiluna

お礼率 33% (28/84)

私は毛が多くて濃いんですよ・・・。芸能人でも仲間がいるんですね~。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 11:09:32
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/88)

個人差もあるかと思いますが、エステなどで処理してるでしょうし、ファンデーションとか塗っているそうです。

雑誌などに載っている場合は、紙面を加工していますので、とっても奇麗です。
某女性ボーカルグループ?のメンバーは毛深くて紙面を修正するのが大変だったと、編集の友達が言っておりました。
お礼コメント
rabiluna

お礼率 33% (28/84)

某女性ボーカルのメンバーって女なんでしょうか、気になりますね~。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 11:11:13
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

私の姉も永久脱毛してるんですが、
結構きれいなワキしていますよ。
毎日ちゃんとアフターケアしないとダメみたいですね。
今はワキ用の日焼け止めもありますね!
肌色で、毛穴も隠してくれる・・・みたいな。
お礼コメント
rabiluna

お礼率 33% (28/84)

肌色で毛穴も隠してくれる日焼け止めなんて知りませんでした!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 11:12:46
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

エステや美容外科クリニックなどで永久脱毛をしている人は多いでしょうね。
芸能人は自分の体を磨くことも仕事のうちでしょうから、その辺は手間暇を惜しまないのではないでしょうか?
テレビではどうだかわかりませんが、雑誌のグラビアなどでは修正したりもするそうです。
お礼コメント
rabiluna

お礼率 33% (28/84)

写真は修正してるって知ってたのですが、TVでみてるときれいなもんだから・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-09 11:15:06