OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

埼玉県のタウン情報誌ってある?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246813
  • 閲覧数1191
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

埼玉に引っ越してきて1ヶ月がたちました。
近場のお店を探索しようと本屋さんへタウン情報誌を買いに行きましたが見つけられませんでした(゜◇゜)~ガーン

埼玉の西部地区のタウン情報誌があったら教えてください(^-^)ニコ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

西部地区だけというのは残念ながらわからないんですが。埼玉全般の情報ということで。

「東京ウォーカー」の増刊という形で出版されることもありますが・・・。
http://www.kadokawa.co.jp/ad/magazine/tw_ex200112saitama.html


あと、「るるぶ情報版 」に「るるぶ埼玉  2001 」があります。
ISBN:4533035825
JTB 2000/09出版
26cm 143p

そろそろ、新しい版がでているかもしれません。

それから、お食事関連だと、↓のような本があります。

「グルメスポット埼玉〈2002・2003〉―市民が選んだおいしいお店 」
ISBN:4944004796
327p 22cm
(さいたま)幹書房 (2002-02-15出版)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9975534988
お礼コメント
goegoechan

お礼率 50% (4/8)

ありがとうございました(^-^)ニコ

買いあさって、早く埼玉に慣れるようにがんばります。
投稿日時 - 2002-04-08 21:37:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 ミニコミ紙でしたら、こちらに記載があります。
お礼コメント
goegoechan

お礼率 50% (4/8)

ありがとうございました(゜゜)(。。)
参考にしてみます。
投稿日時 - 2002-04-08 21:34:26