OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カード利用可のコンビニは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246810
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (87/121)

クレジットカードが使えるコンビニをご存知ないですか?
セブンイレブンとか、ampmとか。カードは、VISA・JCBなど一般的なものです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

参考URLの情報を元に調べてみました。

ローソンは、自社カード(OMC)以外にVISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースが
利用可能だそうです。
http://www.lawson.co.jp/toiawase2/faq.html#tenpo

ミニストップは、自社カード(AEON)の利用が可能で、カード利用で
毎週土曜日は5%引きになるそうです。
http://www.ministop.co.jp/
 http://www.aeonmarket.com/loan/index_aeon.html

セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス、デイリーヤマザキについては
HP上に記載が見あたりませんでした。
am/pmは利用不可だそうです。
http://www.ampm.co.jp/qanda/service/01.html

いずれのコンビニもATMの設置は進んでいるようですね。
やはりコンビニの基本は現金決済、と云うことなんでしょうか(^^;)
お礼コメント
nagaim

お礼率 71% (87/121)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 18:13:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

ローソンでチケットを購入するときに使ったことがあります。
お礼コメント
nagaim

お礼率 71% (87/121)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 18:15:03
  • 回答No.2

 ローソンでよく使っています。
 私はJCBですが、サインレスです。セーブオンでもOKみたいですね。
お礼コメント
nagaim

お礼率 71% (87/121)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 18:14:21
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方もいますが 私はミニストップでジャスコカードで買い物しています ジャスコで買い物するときもジャスコカードをよく使ってますけど...
お礼コメント
nagaim

お礼率 71% (87/121)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 18:13:10