OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタンバイの削除方法

  • 困ってます
  • 質問No.246603
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (52/125)

10秒ほど置いてただけで
すぐにスタンバイ状態になってしまいとても困っています。
スクリーンセイバーとかにしてもやっぱり
すぐスタンバイになります。
スタンバイの削除(?)一時的に
なくしちゃう方法とかってあるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (6/9)

windowsをお使いならコントロールパネルを開いて電源の管理でシステムスタンバイの設定を「なし」に変更してみてはいかかでしょうか?(ちなみにノートパソコンでは若干設定の項目がちがうと思いますが…)それでも変わらないのであれば何か別の原因があるかもしれませんね。
お礼コメント
masako4778

お礼率 41% (52/125)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-04 21:59:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

masako4778さん、こんばんは。

デスクトップを右クリックすると「画面のプロパティ」が出ますので、
「スクリーンセイバー」タブの「ディスプレイの省電力機能」の「設定」をクリックすると出てくる、
「電源の管理のプロパティ」の「電源設定」タブから設定できるのではないでしょうか。

それでは。
お礼コメント
masako4778

お礼率 41% (52/125)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-04 21:59:59