• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのアドレス

アウトルックエクスプレスの不調のため、ユーザーの追加で新規ユーザーを作成しアカウント設定を済ませたのですが バックアップがうまく取れていなかったようで、旧アドレスの戻し方がわからなくなりました。 旧ユーザーはまだ削除していないのでデータは残っていると思うのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

アドレス帳については、以下の手順でCSV形式でエクスポートしておけば、新しいユーザでインポートできますね。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja

その他の回答 (4)

• okwe
回答No.5

No.4。 >[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[アドレス帳]を起動します。 次に、「ファイル」→「すべてのコンテンツを表示」をクリックします。 これで新・旧ユーザーの連絡先が表示されたアドレス帳が開きます。

• Lum999
回答No.4

[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[アドレス帳]を起動します。 「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳(WAB)」で、アドレス帳をエクスポートします。 エクスポートしたWABファイルをダブルクリックすると、新旧ユーザーのデータが表示されると思います。 旧ユーザーのフォルダから、新しいユーザーのフォルダへデータを移動できませんか? 移動できない時は共有連絡先に移動します。 このWABファイルをインポートする事で、表示されると思います。

• donnmai
回答No.2

どうしました?(^_^;) >旧アドレスの戻し方がわからなくなりました こちらは「アドレス帳」の事でしょうか? 旧ユーザーでOEにログオン出来ますね? 現在新規ユーザーでログオンしていたら「ファイル」→「ユーザーの切り替え」で旧ユーザーにログオン アドレス帳を起動して「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳(.WAB)」で 名前を「アドレスバックアップ」にでもしてデスクトップに「保存」 もう一度「ユーザーの切り替え」で新規ユーザーにログオン アドレス帳を起動し「ファイル」→「インポート」→「アドレス帳(.WAB)」で デスクトップの「バックアップアドレス」を指定 これでインポートできるはずですが、問題が生じるようなら追記して下さい。

• violet430
回答No.1

戻し方と言ってもいろいろあると思いますが、具体的に何をしたいのでしょうか? 旧ユーザでの起動ができなくなっているのでしょうか?

fukuid
質問者

補足

回答ありがとうございます。 送信でエラーが出たため、新規ユーザーで使用するように奨められましたので、旧アドレスを新規ユーザーに移した後、旧ユーザーを削除しようと思っています。 そのアドレスの移し方がわかりません。