• 締切済み

ワード、エクセルのフッターでの各ページごと設定

ワードとエクセル(ver.2003)のフッターで、各印刷ページの左右ごとにページを表示したいのですが、可能なものでしょうか? 具体的には、 1枚目の左・右→ 80-2 80-1 2枚目の左・右→ 81-2 81-1/80-3 3枚目の左・右→ 84-1 83 ・ ・ ・ といったぐあいに独自ページを入れたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

標準の機能では多分実現出来ないと思います。Excelならマクロで実現する事はさほど難しくありません。ワードはマクロ使った事がなくわかりません。