• 締切済み

アウトルックでHotmail使ってますが Webページで見れる?

アウトルックでHotmail使ってますが このHotmailをWebページで見ることできないんですか? パスワードが違うとか何とかって画面が出てきて 再登録する方向に・・・。仮にパスワード再登録すると アウトルックで使用してるHotmail どうなっちゃうの? WinMe 使用

noname#3650
noname#3650

みんなの回答

• Singleman
回答No.1

MSNのホームページからメールをクリックしてサインインの ページが出たら「パスワードを忘れた場合」 で再設定してパスワードを変更できると思います。 失敗したらもう一度アカウントを取り直して、 アウトルックを設定し直す必要があります。 いずれにしてもメールアドレスとパスワードは どこかにメモしておいたほうが良いでしょう、 WEBメールはパスワードさえ覚えていれば どのPCからでも利用できるのがメリットです。 アウトルックを再設定する前に、前のアカウントの 必要なメールは新しいメールアドレスに送っておくか 別に保存しておいた方が良いです。