OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlook expressでHotmailアドレス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1767
  • 閲覧数222
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 5% (16/275)

outlook expressで新しくHotmailのアドレスを登録できるのですが、すでにあるHotmailのアドレスを登録するにはどうしたらいいのですか?Outlookでアカウントを増やそうとすると、新しくメールアドレスを登録する画面に変わってしまいます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

以下のように設定すれば大丈夫だと思います.

1.[Outlook Express]を起動します。
2.[ツール]メニューの[アカウント]をクリックします。
3.[インターネットアカウント]ダイアログボックスで、[追加]をクリックします。
4.[メール]をクリックしてインターネット接続ウィザードを起動します。
5.[既存の電子メールアドレスを使用する]にチェックを付け、電子メールアドレスの欄にご自分ののHotmailアドレス(例:XXXXX@hotmail.com)を入力してください。
6.電子メールサーバー選択画面では,[受信メールサーバー]はHTTPを選択すると自動
的にHotmailWebサーバーの記述が入ります。
[HTTPメールサービスプロバイダ]は『Hotmai』lを選択して<次へ>進んでください。
7.最後にアカウント名とパスワードを入力して[完了]をクリックしてください。

設定後、HotmailアカウントがOutlook Express5上に表示されていない場合は、メニューバーの[表示]の[レイアウト]を選び[フォルダ一覧]にチェックを付けて下さい。

これで OKだとおもいます。 m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

Outlook Express(OE)のツール→アカウント(新しいアカウントではない)→(インターネットアカウントの画面の右上にある)追加→メール→(表示名を入れて)次へ→既存の電子メールアドレス、の順番でクリックしてもらえばOKです。後は今までのアドレスを入力して画面にしたがっていけば大丈夫です。
Outlook Express(OE)のツール→アカウント(新しいアカウントではない)→(インターネットアカウントの画面の右上にある)追加→メール→(表示名を入れて)次へ→既存の電子メールアドレス、の順番でクリックしてもらえばOKです。後は今までのアドレスを入力して画面にしたがっていけば大丈夫です。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

まず、「ツ-ル」から「アカウント」を選び、「インタ-ネットアカウント」ダイアログが表示されたら、「メ-ル」タグを選んで「追加」→「メ-ル」を押します。あとは、
メッセ-ジにしたがって入力すればOKです。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

Hotmailのホームページのよく寄せられる質問集から

現在使っているインターネット ソフトウェアは使用できますか?

Hotmail には専用のソフトウェアは必要ありません。コンピュータに Web ブラウザが
インストールされていることと、インターネットにアクセスできることだけが条件です。
インターネットには、インターネット サービス プロバイダまたは勤務先を通じて
アクセスできます。最良の結果を得るためには、最新のバージョンの Microsoft
Internet Explorer または Netscape Navigator を使うことをお勧めします。

(C) 2000 Microsoft Corporation. All rights reserved

上記のように、メールソフトで受信するのでなく、ブラウザで読む物なので、
outlook expressなどの設定をしても、読めません。
  • 回答No.4

読めますよ。↓↓↓↓ t-mizunoさんの言うとおり 新しいアカウントのサインアップって言うのを押すと どんどん新しいアカウントができてしまいます。 【既存の電子メールアドレスを使用する】というところに HOTMAILのアカウントを入力するわけです。
読めますよ。↓↓↓↓
t-mizunoさんの言うとおり
新しいアカウントのサインアップって言うのを押すと
どんどん新しいアカウントができてしまいます。
【既存の電子メールアドレスを使用する】というところに
HOTMAILのアカウントを入力するわけです。

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

間違ったアドバイスをしてごめんなさい。

support_ja@hotmail.com へ見出し(Subject:)や本文を空白にして送ると、
いろんな Hotmail の使い方をメールで聞くことが出来ます。
下記は、そうして hmoex_ja@hotmail.com へメールを出して、聞き出した物です。

Outlook Express 5 を使って Hotmail をオフラインで使用するには

Hotmail をオフラインで使用するには、Outlook Express 5 が必要
です。Outlook Express は Internet Explorer 5 に付属していて、
Internet Explorer 5 は MSN.COM から無料でダウンロードすること
ができます。Outlook Express 5 を設定し、[ツール] メニューの
[アカウント] をクリックします。次に、[インターネット アカウント]
ダイアログ ボックスで、[追加] をクリックし、[メール] をクリック
してインターネット接続ウィザードを起動します。画面の指示に
従って Hotmail アカウントを設定してください。ここで必要と
なるのは、Hotmail ユーザー名とパスワードだけです。

MSN Hotmail カスタマ サービス担当