• 締切済み

トリップ

2chで使えるトリップですがどうやったら作れるのですか? 何かソフトをDLしないとだめなのですか? 作り方教えてください。

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.2

Googleで「トリップ解析 ツール」で検索すると何かわかるかも?

noname#25198
質問者

お礼

ありがとうございます 暇なときダウンロードしてためしてみます

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.1

「#」半角井桁の後に適当な文字を入れるとできます。 #pass のような感じです。 一応パスが割れないように複雑なものを使用することをお勧めします。

noname#25198
質問者

お礼

いえそうではなく例えば自分の名前だと◆krevaがついてるトリップを作ってみたいのです 職人さんが作ってるように自分で作れるようにするにはどうすればいいのですか?

関連するQ&A

  • 2chでトリップをつかって他人の成りすましを防いだのですがなぜか自分のトリップを見破られてつかわれていますなぜですか?

    2chでトリップをつかって他人の成りすましを 防いだのですがなぜか自分のトリップを見破られて だれかにいたずらにつかわれています。どうゆうことですか?

  • 2chのトリップ

    こんにちは。 「2chのトリップって何だろう?」と思いWikipediaで調べたのですが、 パスワードが英単語や数字の単純な組み合わせではクラックされる可能性が高い、と書かれてありました。 トリップをクラックしたところで何の得になるのでしょうか? パスワードを知って他人のトリップを使うなどのただのいたずら目的ですか? 教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • トリップの計算の公式(?)

    最近、HSPで2chなどのトリップ検索ツールを自作しようとしているのですが、 トリップを計算する公式があると聞いたのですが 知っている人がいたら教えてください。 お願いします。。

  • 2ちゃんの「トリップ」って何?

     2ちゃんねるでレスを常連として上げている板で「トリップつけたほうがいい」と言われました。    特定の名前でレスしているんですが、私を偽った書き込みがありその点から「トリップをつけろ」とアドバイスされました。    トリップとは何ですか?

  • 2chでトリップがばれてしまいました‥

    1年くらい前に2chでスレ主として、コテハンで書き込みしてたんですが、最近見てみると、まだそのスレが続いてたのです‥ しかし簡単なトリップで作った為、8スレ目くらいで何人かにばれてしまいました。 こうなると自分だと証明することは無理なのでしょうか?? 1年前は携帯から書き込んでいました、今その携帯はまだのこっていますあります。

  • サイトを教えてください。トリップ作成

    トリップを作成できるサイトを教えてください。 以前使った事があるのですが、失念してしまいました。 また、トリップ作成フリーソフトでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 電気がトリップするのトリップってどういう意味ですか

    電気がトリップするのトリップってどういう意味ですか?

  • 2ちゃんねるのトリップがバレた

    2ちゃんねるにてトリップをつけて書き込みをしていたのですが、 バレてしまったようです。 トリップって結構ばれるもんなんですか? どういう方法で、人のトリップが分かるのでしょう? 宜しくお願い致します。

  • あなたはタイムトリップしたいですか?2

    あなたはタイムトリップしたいですか?2 あなたは、タイムトリップしたいですか? 私は、現代に飽きています。中2病と言われますが、 みなさんは感じませんか?  世界は、いたって普通にできているんですね。 でも、トリップとか、非現実的な事が起こってくれた方が、人生楽しめそうな気がします。 もし、あなたがトリップするとしたら、どこに行きたいですか? 漫画の世界でも。アニメの世界でも。私は薄桜鬼の世界にトリップしたいです。 誰か・・・僕をこの世界から出して・・?   とかね・・。  まぁ、色々と意見を聞かせてくだされば光栄です。

  • あなたは、タイムトリップしたいですか?

    あなたは、タイムトリップしたいですか? 私は、現代に飽きています。中2病と言われますが、 みなさんは感じませんか?  世界は、いたって普通にできているんですね。 でも、トリップとか、非現実的な事が起こってくれた方が、人生楽しめそうな気がします。 もし、あなたがトリップするとしたら、どこに行きたいですか? 漫画の世界でも。アニメの世界でも。私は薄桜鬼の世界にトリップしたいです。 誰か・・・僕をこの世界から出して・・?   とかね・・。  まぁ、色々と意見を聞かせてくだされば光栄です。