• 締切済み

トリップ

2chで使えるトリップですがどうやったら作れるのですか? 何かソフトをDLしないとだめなのですか? 作り方教えてください。

noname#25198

みんなの回答

• poponponpo
回答No.2

Googleで「トリップ解析 ツール」で検索すると何かわかるかも?

質問者

お礼

ありがとうございます 暇なときダウンロードしてためしてみます

• poponponpo
回答No.1

「#」半角井桁の後に適当な文字を入れるとできます。 #pass のような感じです。 一応パスが割れないように複雑なものを使用することをお勧めします。

質問者

お礼

いえそうではなく例えば自分の名前だと◆krevaがついてるトリップを作ってみたいのです 職人さんが作ってるように自分で作れるようにするにはどうすればいいのですか?